こんばんは(*^^)v
いつもイイネ、コメントありがとうございますʚ♡ɞ

今日暑いね〜
溶けちゃいそうです…
夏バテに気をつけなきゃね(›´ω`‹ )

あっ昨日お仕事で小田原に行ったんだけどね、
小田原のお隣が箱根だって初めて知りました(笑)

めっちゃ近いやん!(笑)
凄い遠いと思ってた(๑´^`๑)

初箱根に凄くテンション上がりました✌(´>ω<`)✌

帰りは海鮮食べて、満足〜(*・ᴗ・*)و!

{9130D706-1B75-4072-AC4E-63FE3141D1A7}



お仕事が早く終わったので
ずっとずっと待ちわびてた
昨日公開の
アリスインワンダーランド〜時間の旅〜
を1人で見てきました💕

{6D0C16FE-D5E2-47FD-907D-A4F02FCC399B}


映画は1人派ッッ

凄く凄く眠くて見れるか不安だったんだけど
そんな眠気も吹き飛ばしてくれるくらい楽しかった☺️✨

家に帰ったら地上波で
アリスインワンダーランドがやってたから
昨日はアリスインワンダーランド尽くし。笑

DVDも持ってるしね〜ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ笑

マッドハッターと双子ちゃんに
凄く会いたいです。

さてさて、
そんな今夜0時からは
TBS系にて
7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾートですよっ!

インドネシア バリ島 ナイーブ大竹の現地リアル調査SP

お楽しみにー💓

{39C5A673-03A0-4C3B-831F-0A71C633D20A}




茜音