皆さんいつもコメント、イイネありがとうございます٩(*´꒳`*)۶

今日は最近買ったものを紹介するね~!(笑)
リップと基礎化粧品♥

リップは美容液が配合されてる
スティック型✨

{8763340E-8F67-4F2A-AF29-644BF285EB02}


色は暖かくなってきたのでお気に入りの
ヌーディーカラーを卒業して
爽やかなオレンジ系にしてみました٩(*´꒳`*)۶
使うの楽しみ~\ ♪♪ /


と、基礎化粧品一式!

{7E7ED0FB-1A4F-4470-8F52-77A558ACDD90}


すべてALBIONのもので揃えましたッッ!
肌弱いから優しめのやつ!(笑)
ハリ、弾力がでるもちもち系のシリーズを
購入しました(❁´ω`❁)

コスメも基礎化粧品もほんっとに
使いきれないくらいもってるけど、
欲しくなっちゃうよね~(´・ω・`)
美容品大好きですッッ!!

ここ最近はお誕生日が近いからか、
サプライズ前祝いを2回もしてもらいました✨(笑)

サプライズってするのもされるのも得意じゃないなって思ってたけど、
されるのってやっぱすごく嬉しいね♥笑
ほんと感謝感謝です(*´iωi`*)

さてさて、
明日土曜日0時からは
TBS系にて
7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾートですよ!

お見逃しなく♥

{79048CF5-5EA8-4FAD-B23C-50172A437C26}



写メは、まいぴょんと\♥︎/

茜音