更新あいてしまってごめんなさい(*´iωi`*)

今日はすっごく温かいね~(´ー`*)ウンウン
やっとコートともおさらばできて、
春らしくGジャンきて身軽な感じでお外にでました\♥︎/

{B80FB02B-4140-4D75-B084-991D15620FBB}



ただただ私の強敵な花粉が‥‥
また目が腫れそうです‥‥
早く病院いこ‥‥
(病院いくいくいって言って全く行けてない‥‥)

さてさてここ最近のことをばーーっと❥»
箇条書きみたいにして書きます(笑)


この間のお仕事でした髪型がとっても可愛かったの( 💓∀💓)
頂きもののみかんを片手に‥‥

{B34EDCE1-2F55-4BFC-956E-F0469C79E031}



そしてこの間作った
しゅうまいと大学芋\♥︎/

{A8BB24E5-00CB-408B-A422-4CD72C796192}


合間にビール飲んじゃったりして…
大人になりました!(笑)

そしてそして
newネイル( ̄・ω・ ̄)

{F256DB60-AC8C-4BE9-8E7F-3C5A57F532D6}


なんか最近ラブリーにハマってるみたい!(笑)
私が紫とかやる日がくるなんて思ってなかった!!
お気に入り♥

表参道Sea Room
担当 道崎さん、愛須さん


っと!
こんな感じです(*´³`*)♥︎


皆さん29日のホリプロ春のファン祭りもよろしくお願いしますね💗

3月29日(火)
銀座博品館劇場にて開催される
TBSラジオ主催 「ホリプロ春のファン祭り2016~TBSラジオ出演権を添えて~」チケット発売中です。

詳細はこちら!
http://www.tbsradio.jp/event/6614


茜音