こんばんは*\(^o^)/*‌‌
もう花粉が飛んでますねー(*´iωi`*)
目痒いし喉痒いし鼻ムズムズだし‥‥
辛いよ~(´д`)

早く病院行かなきゃ(´·_·`)

今日は久しぶりにトレーニングに行ったら
新たなものがありました(笑)

これ!!(笑)

{80625DB7-B3F0-4BE9-B555-D3360E93528B:01}

{A08B32CC-E741-4952-A71C-89A44BD8A7DB:01}


これ10㌔あるのです!
この子を装着しての筋トレ‥‥
更には2㌔のダンベルを両手に持ち‥‥
あーーキツかった(*´iωi`*)
でも終わった後は爽快でした\♥︎/


あ、皆さん昨日のさまリゾみて
頂けましたか♥?
2週に渡りモルディブSPでしたね\♥︎/

素敵~\(*ˊᗜˋ*)/♡
一生に1度は行きたい国です❥»

そしてそして
スピンオフ動画もチェックしてくれていますでしょうか?
今回のは私…恥ずかしいことしてますので‥‥
是非見てみて下さい(笑)


ではまたね\♥︎/

{2E583EB2-6D5B-4696-81B9-7D8D121947BB:01}






茜音