成人おめでとうコメントありがとうございます❤

さてさて、大変お待たせいたしました!

質問返しの続きをしますよー\♥︎/

では早速!

Q17.好きなお酒はありますか?

A.んーとね、ワインベースのお酒が好きです!
サングリアとか、キティーとか\♥︎/
甘すぎるものとかは飲まないかな??

Q18.さまぁ~ずさんとは仲良くなれましたか??

A.優しくして頂いてます\♥︎/まだ割と始まって間もないのでこれからもっともっとお近づきになれるように頑張ります\♥︎/笑

Q19.マリンちゃんってイベントあるのかな?

A.あったらいいなー(´・ω・`)ショボーン

Q20.今年は何か挑戦したいことある?

A.連続ドラマ❤

Q21.今野、今から踊るってよに出演した時の秘話を聞かせて欲しいです!

A.秘話?うーん秘話か‥‥(笑)
あの時の曲は私が選びました❥»
後あのダンスは動画をみて覚えたんですよ(❁´ω`❁)

Q22.冬のお楽しみってどんなのが思いつきますか?

A.えー冬‥‥冬(笑)冬はとっても苦手なんだけど、唯一楽しみなのはクリスマスシーズンの街並みかな❤

Q23.二週間お休みを貰えて、予算を気にせず、好きなビーチに行けるなら?

A.モルディブ❤
いつかは行ってみたいな~

Q24.ミスマリンちゃんになってよかったなぁと思うこと、大変だなぁと思うことを教えて下さい。

A.色んな国に行けたり地方に行けることは凄い楽しいし嬉しいことです❥»
よかったなぁと思うことが多くて大変って思ったことはないかも‥‥

Q25.茜音さんが好きな海物語の機種はIN JAPAN以外でありますか?

A.もちろん全部好きだけど、
デビュー作でもあるので
私はスーパー海物語 IN JAPANが1番好きです❤


さてここで質問回答おっしまーい*\(^o^)/*‌‌
皆さん沢山の質問ありがとうございました\(^ω^)/
答えられてない質問もありますがごめんなさい(*´iωi`*)


また雪予報が出てますね~(*´iωi`*)
私はあまり体調が良くないので、
今日はゆっくり休みます(*´。・ω・。`*)
皆さんも気をつけて下さいね(›´ω`‹ )

お気に入りのTedちゃんと❤
{B9DB6881-FCC3-4083-B446-C900F4C1A9C7:01}



茜音