さてさて~
お待たせしました❤
久々の質問コーナー!
これをもって質問締め切らせて頂きます(´д`)

たくさんの質問ありがとーーー\♥︎/

1人1.2個でとお伝えするのを忘れてしまい、
沢山質問くれた方もいるのですが、
平等にお答えしたいので厳選して答えさせて頂きます❤
ごめんなさい(*´iωi`*)

では早速スターーート(❁´ω`❁)

Q1. 茜音ちゃんは着付け出来るのかな?

A. 出来ないです(*´iωi`*)
出来たらかっこいいなぁーって想います( ´∵`)笑

Q2. 小さい頃の夢を教えて下さい☆

A. んー、沢山あったんだけど、
一番はCAさんかなー??
憧れ抱いてました❤
このお仕事して無かったらなりたい職業No.1かも!笑

Q3. 元気の源を教えて下さい☆

A. 友達かなぁ~??友達と遊んだりマッサージとか息抜きすることが日々の活力ですね\♥︎/
したいことを我慢しない!っていうスタイルなのでストレスも溜まりにくくしてます\ ♪♪ /

Q4. 茜音さんは何をしてる時が幸せですか?

A. 仕事とマッサージと遊び(❁´ω`❁)
普通だね‥‥(笑)
ごめんなさい。(笑)

Q5. 舞台に出演する予定はありますか?

A. 今は無いです(*´iωi`*)
ごめんね(´д`)

Q6. 好き嫌いはありますか?
(食べ物と異性)

A. 好きな食べ物はお寿司と果物❤
嫌いな食べ物はレーズンとグリンピース!
好きな異性?(笑)タイプ?(笑)は、
男らしくて真面目な人!
嫌いな異性?(笑)は、
全てに置いてチャラチャラしてる人!(笑)

Q7. 私が思う大人になった所や変わってきたなと思うところ教えて下さい!

A. 最近それについて友達ともよく話すんですけど、20歳になったからって対して変わんないね‥‥20歳ってもっと大人だと思ってた!っていう結論にいたりました。(笑)
ただ未成年では無いので、お酒飲めるようになったり自分で何とかしなきゃいけないことが増えたなぁと想います!
後‥‥お肉のつき方が変わってきた(*´iωi`*)笑

Q8.ミスマリンちゃんになったことで、茜音さん自身以前と変わったなぁと思うことは?

A. やっぱりマリンちゃんということもあって水着になる事が多いのですが、常に食べ物とか気にするようになったかなぁー?

Q9.くすぐられたら、大笑い、中笑い、小笑い、くすぐったくても笑わないのどれになっちゃいますか?

A. (笑)(笑)
んーと‥‥怒ります。(笑)

Q10. 身体は柔軟な方ですか?それとも硬い方ですか?

A. 前よりは固くなっちゃったかなぁー‥‥
でも今も普通よりは柔らかい方かな??

Q11. 最近買ったアイテムは何ですか??

A. えっと‥‥ボディークリーム??(笑)
ディアフローラっていボディークリームがお気に入り❤

Q12. 10年後の目標、どうなっていたいですか??

A. 仕事もプライベートも凄く充実していればなと‥‥。
10年後かぁ~‥‥全く想像つかないなぁー‥‥

Q13.グラビアなどをする時に他の人の写真集などで、ポーズや雰囲気など参考にしたりすることはありますか??

A. もちろんあります、あります!
日々勉強ですね(*´iωi`*)

Q14. ずばり!芸能界で目標としている人は?

A. 石原さとみさんかな❤

Q15. GAの活動で一番覚えてる事は?

A. やっぱり少女コミックかなぁー??(笑)
稽古もあったから頻繁にメンバーとも会ってたし、ファンの方にも沢山会えたので思い出深いかな\ ♪♪ /

Q16. 演技も今年はやりたいと言ってたけど、どういう役に挑戦してみたいとかあるかな??

A. すっごい悪役とかやってみたい❤(笑)

さて!
第一回目はここまでにさせて頂きます(*゚ー゚)v
まだ答えられてない方ごめんなさい、
もうちょっと待っててね(*´iωi`*)

そうそう、明日はいよいよ成人式なのです\♥︎/
すっごくわくわくーーー*\(^o^)/*‌‌

成人式の為にネイル変えて、
小顔矯正行ってきたの❤

{181693EE-BB6C-4CD2-891B-252070D03CF6:01}



ネイル:表参道sea room
hand 道崎さん foot 若林さん
マツエク 五嶋さん

小顔矯正:Qpu
すっごく為になる本を頂きました❤
わーいわーいっ\♥︎/
これ読んでダイエットだー!(笑)

では、成人式楽しんできますッッ❤❤

{40AA7C96-ACF6-46FF-8E4E-5B9E0CA9246F:01}




茜音