皆さんDVD発売喜んでくれて
ありがとーーーー(*´iωi`*)
もう知ってた方もいたみたいで‥‥(笑)

告知遅くなってごめんなさい(´・・`)

皆が祝福してくれて嬉しいよー❤

よろしくお願いしますね*\(^o^)/*‌‌


さてさて、ミスマリンちゃん三重ロケを無事終えて
帰京しましたーー*\(^o^)/*‌‌

{00064319-6EDC-4279-9483-8B8152994CC9:01}



初三重県‥‥❤

めっちゃ寒かったけど
物凄くいい所でした\♥︎/

半日で三重県満喫できたよー\(*ˊᗜˋ*)/♡

帰りには名古屋駅で名物のひつまぶしや、
味噌串とかも食べれて幸せでした❤

{578F7885-FEFD-4CB4-B29A-205C2D5918C9:01}

{10D28AA7-699C-4102-A858-26DCC463486B:01}



地方ロケならでは‥‥
今回も仕事感なく素で楽しんでしまった‥‥(笑)

私もOA見るのすごく楽しみなくらい、
いい出来になってるんじゃないかな?と。(笑)

わくわく!!

さてここで‥‥
地方ロケOA情報です!

12月05日(土) 16:30~17:00
「~ミスマリンちゃん御一行様~「和」グルメ大満喫ツアーin熊本」 熊本県民テレビ

{472AAA6F-96B1-4A0B-8850-AE3F99D7800D:01}

ご一緒させて頂いた、
上田啓介さん、JOYさんと、ミスマリンちゃん❤

12月07日(月) 25:28~25:58
「寒さなんて吹き飛ばせ!7代目ミスマリンちゃんが行く 海物語 IN 札幌」 北海道テレビ

です❤

見れる方は是非見てください(❁´ω`❁)

{CCA7D73B-6A9E-46A6-9812-5CC837873CEE:01}




茜音