わーーーー
お知らせせずに終わってしまったぁーーー

昨日の、
7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート
見て頂けましたでしょうか*(^o^)/*‌‌??

ゲストに真木よう子さんをお迎えして
サンディエゴSPでした(´∇`)

毎回綺麗な海を見れて、
いろんな国を知れてほんと楽しい♥︎/

スピンオフ動画も更新されたので
そちらもぜひチェックして下さい*(^o^)/*‌‌


そしてそして
最近は取材を何本かやらせて頂いたり
で、その際に

このクジラッキーとクジラブリーちゃんの
ボールペンを頂きました♥︎/

{0E87CCB9-3ED7-40EC-935E-02E7B41CEB11:01}



かわいーー*(^o^)/*‌‌

しかも消せるボールペンですっ
ありがたや~(*´。・ω・。`*)

海物語のキャラクターの
ミニぬいぐるみもあった…➸♡

{2DD3699B-E35C-4009-89DD-839F71471FF9:01}



可愛い♥

あ、この間のお弁当が
大好きなおこわで嬉しかった♥︎/

{A5532CDA-8C2E-45BB-99D8-3BE88D16B4E3:01}



美味しく頂きましたッッ(⑉• •⑉)♡

ではではまたねっっ!


茜音