皆さん

7つの海を楽しもう!
世界さまぁ~リゾート

みて頂けましたでしょうか??

{A5071043-914B-4722-B51F-6B5E5F0A8DEF:01}


私はリアルタイムでみましたよー♥︎/
なんか見てた番組に自分が出てることが
とっても不思議でした(*´。・ω・。`*)

不思議で嬉しくって
高まりました♥

CMもエンディングもちゃんと
見れて、聞けてよかったー❥»

友達からも、
みたよーー!とか
たまたまテレビ付けてたらうつっててびっくりした!
とか連絡もちらほらきて嬉しかったですᙏ̤̫♥

今回からこの三人でアシスタントを
勤めて行きますので、
よろしくお願い致します(*ˊᗜˋ*)/♡

{94160C94-469D-4B3D-9678-0060692F9C08:01}



まぁね、
私はね、自己紹介噛みましたけども…(笑)

{0023745D-1A2B-4937-AA5B-C7A8B95FB440:01}


さまぁ~ずさんや、ゲストの出川さんが
拾って下さったりで緊張しながらも
楽しんでやることが出来ました!


そしてそして

WEB限定で、さまぁ~ずさんとミスマリンちゃんのスピンオフ動画を配信してるよ➸♡

→https://m.youtube.com/watch?v=MIFqCSJSql8

こちらも、是非チェックしてみてください( ˙ω˙👐 )パァ

{0303B32F-8DF4-487A-85D9-26B1B4CA50D7:01}



P.S.
最近グンッといいね数が上がったり
ブログの購読者さん?
が増えたりで凄く嬉しいです♥
皆さんこれからもよろしくお願い致します(⑉• •⑉)♡

{D9602C56-347C-40A1-A90E-5FBE3756CF54:01}



茜音