みなさんにお知らせです♥

ずっとずっと温めてきたことを
報告させて頂きます♥︎/

なんと!

私茜音が今回…

SANYOイメージガール
7代目ミスマリンちゃん

になることが決まりましたーーー♥

{D79E7977-5344-4F92-8A11-3FAEE36A0566:01}



(決まったのは1年程前ですが…笑)

やっと発表できたーーー(*´ ˘ `*)♡


一緒にミスマリンちゃんを
やる2人は
高嶋香帆ちゃんと
栗咲寛子ちゃんです*(^o^)/*‌‌

{4557F575-D222-4948-A62F-2E501C54D701:01}

{9EDC3D01-389B-4DE2-B980-C03D42B43318:01}


そしてそして
まだまだお知らせありますよーᙏ̤̫

この度、
毎週土曜日24時より、
TBS系にてレギュラー番組を持たせて
頂くことになりました!

《7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート》

という番組です ♪♪ /

{A4AC6726-F80B-4076-925C-F2FE3D083EEC:01}



事務所の先輩!
さまぁ~ずさんとご一緒にやらせて頂きます*(^o^)/*‌‌

初回放送日は
10月10日になります❤︎"
と、同時にCMも放送されますので
お楽しみに♥
毎週録画して下さいね👼

{516901AE-747F-418F-8B2F-8B6C4D6561F2:01}



そしてそして(笑)

7代目ミスマリンちゃんで
写真集を出すことが決定致しました♡(°´ ˘ `°)/

{0BC39819-8300-4A9F-AA9B-D52674FBEBAF:01}

{3C701C52-6C33-4024-902F-67041DB774D0:01}


カメラマンさんはなんと!
あの篠山紀信さんです♥︎/
発売日は10月19日です*.

そしてそしてそして(笑)

7代目ミスマリンちゃんの
デビュー作となる台は

『CRスーパー海物語 IN JAPAN』

です♥
お店に導入されるのは12月なので
お楽しみに♥︎/


今ばーーっと告知させて頂きましたが
また改めて告知させて頂きます♥

これからも沢山いい報告が出来るように頑張りまので
応援宜しくお願い致します♥︎/

{6FEED6A1-47A1-4636-92D6-EAE34486C2A3:01}


茜音