先日、
舞台 いやおうなしに
のゲネプロを観劇させて
頂きました。

歌とお芝居で構成されてる舞台!
でもミュージカルとはまた違う。

内容はとても深かった!
人それぞれ違う人生の生き方
男と女


難しいね。
いろいろ考えました。

因みに私のお気に入りの歌
というか頭から離れない歌は
小泉今日子さん歌う

好きな男の名前腕にコンパスで書いた

という曲です(笑)
病んでないよ?笑

メロとかも凄く好きで
凄く頭に残ってしまって
口ずさんでしまう…
印象深い歌は他にも沢山ありました。

事務所の先輩
高畑充希さんも出てらっしゃって
歌のうまさに絶句でした。

綺麗な高音が頭から
離れません。

あんな声出せたら
ずっと歌ってるなー笑

いやおうなしに

まだ始まったばかりです!
皆さんも是非!




茜音