今日は
日吉東急アベニューさんで
行われていた
サマースタイルファッションショーに
初のモデルとして出させて頂きましたー(。・∀・。)ノ笑


この私がモデルとかびっくり笑

告知出来なくてごめんなさい~(:_;)


1部2部共に出させて頂いたのですが、

1部では〈avv〉さんの
お洋服を着させて頂きました!




こんな感じ~

カジュアルなのにおしゃれで、
パンツスタイルなので動きやすいし
これからの季節にもってこいな
スタイルでした♡

そして
2部では〈any sis〉さんの
お洋服を着させて頂きました!





こちらは綺麗目で大人っぽいし、
高級感があって、お洒落して
お出かけしたい時にとてもいい
スタイルでした♡

1部と2部で真逆のような
服 笑

初のランウェイは緊張でした

私の他にもモデルさんがいて、
皆さん本物のモデルさんなので、
じーーーっくり観察して
真似っこ。笑

お芝居は大好きだけど、
モデルさんもやりたいな~
なんて思ってしまいました♪♪



すごく貴重な体験、
楽しかったし勉強になりました!






茜音