茜音オフィシャルブログ「I like...」Powered by Ameba-2012-12-03-11-51-31_deco.jpg


さてさて、
回答の続きを…( ´艸`)

お待たせしました(。・ω・。)


では早速☆


▽恋人の奎依ちゃんと最近遊んでる?
ブログにでる回数減ってるよ(;_;)

▼遊べてないです(;_;)
がーん。

ねー( >_<)
最近はレッスンでも会わないので、
写メも撮らないし、
今度学校で写メとってくるねヽ(^。^)丿


▽好きな男性の理想が高いというのを見たけど変わってない?
変わってれば教えて。

▼んー(>_<)
理想は速水もこみちさんみたいな、
長身で男前な方が好きです(*´▽`*)

でもやっぱり、
好きになった人が好き(。・ω・。)

外見より中身重視なので、
一途で、硬派な人が好きです(○´∀`○)


▽料理好きですか?
しますか?
得意料理教えて。

▼毎日しますよー(○´∀`○)
お料理大好きです( ´艸`)
得意料理は、前回の質問回答で
答えているので見ていただけると
嬉しいです(>_<)


▽最近あった小さな幸せごとは?

▼んー(>_<)
なんだろう(;_;)
あっ、お友達と、
暖房が効いたお部屋でお茶をしたこと(。・ω・。)


ふと、幸せだなーって思ったよヽ(^。^)丿


▽スイートリベンジの裏話を教えて。

▼なんだろーヽ(゜Д゜)ノ
あっ、大変だったことになっちゃうんだけど、
実は本当に稽古をしてなくて、
多分ちゃんとやったのは、
ラスト1週間くらいなんだけど、
みんなテンパってて、
私自身本当に焦っていて、
台詞を噛まないように舞台袖で
コソコソ練習してました(笑)

後稽古ちゅうに、りさとまいぴょんがホームレスのダンボールの中に入って寝てた(笑)


▽まだガラケーなんだけど、
iPhoneとかに変えるのはどうなんでしょう。

▼私もつい最近までガラケーでした(;_;)
でもやっぱりAndroidや、iPhoneの方が使い勝手がいいし、アプリとかも沢山あるし、機能もいいし、
ガラケーだと、使用できるものが制限されてきちゃってるので、
私は変えてよかったなって思います( >_<)


▽縮毛矯正、アイロンしてる?

▼髪が長い頃は、
ストパーかけてました(○´∀`○)
ストパーかけるとサラッサラだし、つやつやだし、朝セットしなくていいので、
本当に楽だし、オススメです(。・ω・。)

今はアイロンで、内巻きにしたりする事が多いよ(*´▽`*)

でもまたのびたらストパーかける予定です( ´艸`)


▽最近観た映画は?

▼《ダークシャドウ》っていう、
ジョニーデップさんが主役の洋画です( ´艸`)

私ジョニーデップさんが出演なさってるファンタジー系の映画が大好きなので、《アリスインワンダーランド》、
《チャーリーとチョコレート工場》、
のDVDを何回もみています(○´∀`○)

どれも面白いので是非観てみて下さいね(*´▽`*)


▽最近気になるアーティストいる?
たむらぱんとSPYAIRが好きなんだけど知ってる?

▼私大体洋楽を聞くんですけど、
最近は邦楽も聞いてて、
UVERworldさんとONE OK ROCKさんをリピートしてますヽ(^。^)丿

良い曲ばかりで、
登下校が楽しいです( ´艸`)

SPYAIRさんは、私も大好きでアルバムもシングルもiPodの中に入ってますよ(*´▽`*)

特にサムライハートが好きです(○´∀`○)


▽今度緩いパーマかけようと思ってるんだけど、茜音ちゃんは男性のどんな髪型が好きですか?

▼わー(;_;)
すみません、
男性の髪型、ましてやパーマの種類分かんないです( >_<)


でも調べたら、
ツイストパーマ?と、コテパーマ?っていうのがいいかなって思いましたヽ(^。^)丿


▽最近のお気に入りの曲は何ですか?

▼UVERworldさんの、
《CORE PRIDE》って曲で、
アニメ[青の祓魔師]のOPの曲です( ´艸`)


▽何してる時が一番楽しい?

▼友達とかとはしゃいだり、
まったりしてるとき、
食べてるとき(笑)
和んでる時
が一番幸せ(*´▽`*)


▽メイク道具や洋服、今どんくらい持ってる?

▼メイク道具は沢山もってるよ(´ー`)
肌が弱いので合うものを探してるうちに増えました(笑)

洋服は…
100あるかないか位だけど、
お気に入りの洋服を組み合わせを変えて
着てるので、よく使ってるのだけ数えると少ないかな?


▽うどんとそばどっちが好き?

▼うどん( ´艸`)
おうどんダイスキー(≧∀≦)


▽高校卒業後は大学に進学するの?
また、進学したら、サークル入ったり、
キャンパスライフに憧れる?

▼今のとこ、本当に未定で、
どうしようか悩んでます(;_;)
キャンパスライフや、サークルは
憧れるけどなぁ…

難しいです( >_<)


▽ぼく、高1です!結婚してほしい です~(*^^*)ダメですか~?

▼そんなこと言ってくれるなんて嬉しいです(>_<)

しかも年下の子に言われたのは初めてです(゜Д゜)笑

ありがとうございます(;_;)

でもお互いまだ高校生ですよー(>_<)?笑


▽「オイラーの多面体定理」と「ケーニッヒ スベルクの懸け橋」について教えてください。

▼えっ…(゜ロ゜)
素直に、
わからないです(;_;)
ごめんなさい(;_;)笑


▽お姫様みたいなふりふりの服を茜音さん が着はったら似合うと思いますが、そういう 服は持ってないんですか?

▼ふりふりは持ってないですねー(;_;)
似合わないですよ(ノД`)涙

でも似合うと思うって言ってくれて
ありがとうございます(≧∀≦)


▽茜音さんの本名、ヒントだけでも教え てもらえませんか……?

▼ごめんなさい(;_;)
このお仕事では茜音として、
やっているので、
言えません( >_<)

本当にごめんね(;_;)


▽じゃあ湘南少女のメイキング映像の時 に言ってましたけど、ゆ~きさんとは結局仲 が良いんですか(笑)?

▼仲良いですよ(≧∀≦)笑
でも最近会ってないです(ノД`)
ツンデレなゆうきにあいたいよー(´・ω・`)笑


▽東京では、舞台もミュージカルも常に沢山や っているけど…茜音ちゃんが出てみたいとか 目標にしている作品ってありますか?


▼出てみたいのは、
以前観に行かせていただいた、
《もしもキミが。》という、
朗読劇に出てみたいです( >_<)






さて、以上で質問回答全てしたはず(>_<)


もし、
されてないよ( ̄△ ̄)ムキー。

という方がいたらごめんなさい(;_;)

本当に沢山の質問ありがとうございましたヽ(^。^)丿


PS

新しいカーディガン買ったよ(*´▽`*)
私の好きなボルドー( ´艸`)





茜音◇