茜音オフィシャルブログ「I like...」Powered by Ameba-2012-11-08_07.25.47.jpg

茜音オフィシャルブログ「I like...」Powered by Ameba-2012-11-08_07.20.12.jpg

茜音オフィシャルブログ「I like...」Powered by Ameba-2012-11-08_07.10.36.jpg


めっちゃ遅くなってしまってごめんなさい(;´Д`)

さて!
今更ですが文化祭のことを
書きますよ(*'▽'*)笑


今年はなんと、
ファッションショーをやりました(。・ω・。)

うちのグループは、
coolがテーマ( ´艸`)

私の得意分野ですね(*´▽`*)笑


ほかのチームはガーリーとカジュアルをやってましたよ(○´∀`○)

ランウェイの仕方も自分たちで考えて、
ステージも自分たちで作ってやりまさした(*´▽`*)

3つのグループどこが一番センスいいか、お客さんに投票してもらうっていう、システムだったのですが、
途中からごちゃごちゃ(笑)

他のクラスの子が
ダンス披露したり、
ランウェイもごちゃごちゃでいったり!笑


愉快なファッションショーでした( ´艸`)

楽しかったよ(*^^*)


写メ観て下さいヽ(゜Д゜)ノ

ステージクオリティー高くないですか?笑


凄いー(○´∀`○)


来年はどんな文化祭になるか
今からワクワク( ´艸`)





茜音◇