茜音オフィシャルブログ「I like...」Powered by Ameba-2012-10-27_11.04.32.jpg

茜音オフィシャルブログ「I like...」Powered by Ameba-2012-10-30_10.08.27.jpg

茜音オフィシャルブログ「I like...」Powered by Ameba-2012-10-30_10.12.00.jpg

茜音オフィシャルブログ「I like...」Powered by Ameba-2012-10-30_10.13.01.jpg

茜音オフィシャルブログ「I like...」Powered by Ameba-2012-10-30_10.14.39.jpg

茜音オフィシャルブログ「I like...」Powered by Ameba-2012-10-30_10.15.57.jpg

茜音オフィシャルブログ「I like...」Powered by Ameba-2012-10-30_10.17.05.jpg



スウィートリベンジで
共演したキャストを紹介しますヽ(^。^)丿


まず、
一枚目。

かいわれ 北村さん  

私のブログも観て下さって、
私の大好きな野菜生活を沢山
下さったんです(≧∀≦)
いつもいつも優しく接して下さって、
明るくて、本当に暖かい方でした(*´▽`*)

二枚目。

そんぐば~ど 鈴木さん

役柄では、私が好きになった人です!!笑
チャラチャラな外見とは打って変わって、根は真面目な鈴木さん。
誰よりも真剣に役作りをしてて、
周りも見てて、
私が元気がなかった時も励まして下さって、本当に優しい方でした(○´∀`○)

アロアロ 庄田さん

誰よりも周りを見て、皆に気を配って、
いつもニコニコしてて、
優しくて、
本当にいい方でした!!
本番では、庄田さんが出ると笑いが
起こって、私も笑いそうになり、
大変でした( >_<)笑

庄アローって皆に呼ばれてました(*´▽`*)笑

三枚目。

ベティ 村上さん

本当に本当に優しい方です!!
演技に迷ってる時も、
優しく手をさしのべて下さいました。
しかも面白すぎて、
稽古中も沢山笑わしてもらいました(≧∀≦)

周也さん

凄く真面目な方で、
男前な方ですヽ(゜Д゜)ノ
演技も、『ここ合わせてもらっていい?』って、
私の方がダメダメなのに、
声をかけて下さって、
練習に付き合って下さいました!
本当に優しいんです(;_;)


四枚目。

ベティ 永尾さん

劇団コム座長永尾さんヽ(^。^)丿
怖そうな目つきとか言われてますが、
本当に良い方です(;_;)
キャストのスケジュール管理や、
連絡、こんだけ人数の多い中、
本当に大変だったと思います(>_<)
感謝です(;_;)
永尾さんのキレのあるツッコミが
本当に面白かったです(^^)/

五枚目。

かいわれ 太一さん

独特な声質と猫背が印象的です!!笑
いやいや、
本当に優しくて、面白くて、
太一さんがいるだけで現場が
和みました(○´∀`○)
皆に可愛いと言われてた太一さん。
分かります笑
色が白いし、なんかふわふわしてるので、可愛いって言われるだろうなー(>_<)
って思いました♪笑

六枚目。

えりか嬢   (朝倉えりかさん)

第一声。
綺麗すぎるーーーーーーー(゜ロ゜)
目が茶色で、色が白くて、
服の趣味が似てる…笑(←勝手に思ってる。笑)
センターわけで、何でも似合う!!
声も素敵で、演技も上手!!
何も言うことないんです(;_;)
本当に理想的人物(;´Д`)
サバサバな性格も大好きです(^^)/

あだちあさみさん

面白い!!
優しい!!
私が近くにいると、いつも笑顔で話しかけてくれて、本当に優しい方でした(>_<)
劇中での、北村さんとの絡みが面白すぎていっぱい笑ってしまいました(>_<)笑
優しくて面白いあさみさん大好きです(≧∀≦)

七枚目。

アロアロ 前田さん

庄アロと同様、
前アロと呼ばれていた前田さんヽ(^。^)丿
私をキャバクラに誘ってきた悪人?
を演じていました( >_<)笑
でも実際はそんな役とはまったく違って、
優しく優しく接して下さいました(;_;)
稽古途中にパーマをかけてきた前田さん!!
何でかけたんですかー(゜ロ゜)?笑


以上(○´∀`○)
一緒に写メをとって下さった方の紹介でした(*´▽`*)



本当に皆さん良い方すぎて、
大好きです(;_;)



ありがとうございました(>_<)





茜音◇