茜音オフィシャルブログ「I like...」Powered by Ameba-2012-10-30_00.37.21.jpg

茜音オフィシャルブログ「I like...」Powered by Ameba-2012-10-30_00.36.16.jpg

茜音オフィシャルブログ「I like...」Powered by Ameba-1351440996057.jpg


劇団コム第7回公演
『スウィートリベンジ』
無事終演致しました(>_<)


来て下さった方、
応援して下さった方、
本当にありがとうございました(≧∀≦)



初めて、
劇団コムの舞台に出させていただいて、
芸人さんがたくさんで
いつも笑いが絶えない現場で、
稽古も毎回楽しみでした!


今回私が演じた役は、
主人公の妹役だったのですが、
二重人格な子で、
何かと不幸な環境の中、
頑張ってる高校生の役でした。

見に来て下さった方には、
またシリアスだねって
言われたのですが、(笑)

こんだけお笑いがある舞台でも、
私はシリアスみたいです(゜ロ゜)笑


でもシリアス好きだから、
私的には楽しくできました♪

お笑いは観てる専門な茜音です( ̄^ ̄)笑


難しい場面も多くて、
凄い迷ったし、
大変だったけど、


このメンバーで
できたこと、
本当に嬉しく思います。


本当に楽しくて、
幸せでした!


差し入れや、お手紙も
いただいてしまい、
本当に嬉しかったですヽ(^。^)丿

ありがとうございました☆


写真もいっぱいとったからまた
載せるね(*´▽`*)



茜音◇