茜音オフィシャルブログ「I like...」Powered by Ameba-画像-0008.jpg

茜音オフィシャルブログ「I like...」Powered by Ameba-画像-0017.jpg

茜音オフィシャルブログ「I like...」Powered by Ameba-画像-0014.jpg


どうも、
人混み苦手な茜音です。笑

そうっ!
私本っ当に人混み苦手なんです(>_<;)

前から苦手だったんだけど、最近もっと苦手になっちゃった…

去年まではお祭りや花火大会行ってたけどね、
最近そういうとこ行くのも嫌で、大きいお祭りやイベントは特に行きません!!笑

実はディズニーランドとかも苦手で、
(アトラクション乗れないのもあるんですけど..)
行くときはアフター6で雰囲気楽しみに行ったり、お土産目当て!!笑


ただシェリーメイちゃんがすきなので、良く行くお友達に頼んでる(@_@。笑


完璧インドアなんですね..

渋谷、原宿、新宿とか、
JKが遊ぶであろう所も、
最近は
『お買い物に行きたいな~、でも人多いから今度にしよ』

とかそんなんばっかで全然いかなくなりました…笑


自分どんだけー(><)笑


何でこんなに人混みがダメなんだろうか(・ω・;)


でも映画館は好きで、
人が多くても皆座ってるし、静かだし、だから大丈夫(*^^*)


どうしたらこのインドア具合を直せますかねー?(・_・;?笑



皆はインドアですか?
それとも
アウトドア?



P.S.

・あかねさんは調理する係ですか? 食べる係ですか?

*どっちもだけど、バーベキューだったら食べる係になりたいなー(><)笑

でも基本作ってます!!笑


・お気に入りの薬局とか、オススメの薬局とかってありますか?(o´А`o)

*お気に入りの薬局は、基本大きいとこ全部だけど、原宿の薬局が好きかなっ(≧∇≦)

品揃え豊富だし、楽しいよー\(^^)/

おすすめはとにかく大きいとこ!!!!!!笑


・茜音ちゃん!
乾燥肌?オイリー肌?
敏感肌?けっこう大丈夫な肌?

*乾燥肌だし、かなり敏感肌だから無添加やオーガニックの言葉に弱いよっ(><)笑


・やっぱり埼玉なら高麗川だよね。

茜音ちゃんも行ったかな?
*高麗川は行かないよー(><)

地元に帰った時に川行ったり、海行ったり、
その時にバーベキューするかな♪♪


写メは久々私服っ♪



茜音◇