茜音オフィシャルブログ「I like...」Powered by Ameba-画像-0002.jpg

茜音オフィシャルブログ「I like...」Powered by Ameba-画像-0004.jpg


GA公演コメントありがとうー♪
嬉しいなっ♪
嬉しいなっ♪


待ってるよー(≧∇≦)//

さて、いきなりですが、私のお家のお気に入りを紹介します(o^^o)

写メ1

食器棚☆

たくさんの食器達です(≧∇≦)
でもこれはまだほんの一部で、まだまだあるんだー♪お店にもたくさんっ♪♪


お母さんも私も食器大好きだから、たくさんあるの(*^^*)//

料理を盛り付ける時にはやっぱ食器も大切(*^-^*)♪


写メ2

テレビ周り☆笑

この棚と観葉植物がある辺りが好きです♪


家族が観葉植物やお花が大好きだから、家には沢山の植物があるのっ☆

可愛いよー(≧∇≦)//


こんな感じでお家の一部でした!!笑


あっ体調はだいぶよくなってきたよー(><)

心配してくれてありがとうね(;_;)ウル


体調よくなってきたから、昨日は普通にレッスン行って、帰りは奎依ちゃんとスタバ行って沢山話して、その後うどん食べに行って、またまた話したいことをバーッと話したら、喉がガラガラになった…笑

でも久しぶりに話したら凄くスッキリしたよ♪

奎依ちゃん大好きです☆



P.S.

お久しぶりコメントありがとう(≧∇≦)//

是非ともGA公演来てください♪♪

そしていつもコメントくれる方もありがとう(;_;)☆

感謝感激雨霰っ(><)

大好きー(≧∇≦)!!!!!!



茜音◇