茜音オフィシャルブログ「I like...」Powered by Ameba-___ちゅ.JPG

茜音オフィシャルブログ「I like...」Powered by Ameba-120506_1925~002.jpg


雨だねー…

あっ、ブラックコーヒーについてのコメントありがとうございます(><)笑

意外に飲めない人や飲まない人が多くて2828してしまいました…笑


一緒だねー(≧∇≦)♪♪♪ホッ。


って、笑


私と一緒にしてごめんね~>_<~


なんか台風近づいてるみたいだね..(´`)


やだー(;_;)


気を付けようね(><)



P.S.

*抹茶フラペ美味しいそー♪

*嬉しいお悩みワイワイッ(*^^*)//

*初コメありがとう(≧∇≦)♪♪



茜音◇