茜音オフィシャルブログ「I like...」Powered by Ameba-画像-0006.jpg

茜音オフィシャルブログ「I like...」Powered by Ameba-画像-0003.jpg

茜音オフィシャルブログ「I like...」Powered by Ameba-画像-0005.jpg


ふぁー(-o-)

非常に眠いです…
茜音でございます(・∀・)笑

あのね、あのね、
昨日ね、

ついに 映画 ホタルノヒカリ を拝見してきましたゼッ(`・ω・´)


いやー(><)
ほっこりした(o^_^o)


ホタルノヒカリはドラマも大好きでいつも見てたから、
映画も絶対見る!!って決めてて、やっとこさっとこ見てきました♪


そして思った!

ホタルノヒカリを見ると
家族欲しくなる☆


ほんとに幸せそうで羨ましい(><)


その幸せを分けてくれー(>_<)笑


事務所の先輩である 綾瀬はるかさんも可愛いすぎる♪♪♪

やっぱ

『ぶちょお~』

が印象的です(><)


ほたるは部長に対する感情を素直に言うから可愛い(≧∇≦)


私が部長だったらイチコロですね笑


私もほたるみたいになりたーい(><)

と思った
休日でした♪笑

あ、期間限定抹茶クリーム玄米ブラン美味しいよ(^q^)



P.S.

髪が綺麗とか爽やか少女とか嬉しいなー(≧∇≦)ルン

そして質問返しっ☆

私は断然海鮮の方が好きです///

生魚さいこーう!!笑




茜音◇