茜音オフィシャルブログ「I like...」Powered by Ameba-___0へく.JPG

茜音オフィシャルブログ「I like...」Powered by Ameba-___飛んだ.JPG

茜音オフィシャルブログ「I like...」Powered by Ameba-attachment0らぶ.jpg


久しぶりの更新になってしまいごめんなさい(>_<)


さてさて、
最近は学校の体育祭があったよー☆


去年と比べたら日程がかなり早くなりました(´∀`)

そして私は赤組っ(≧∇≦)


やったゼッやったゼッ

私の好きな赤ー♪♪


種目は
*10人11脚
*大縄

にでました( ̄∀ ̄)ニヤ


でもね、
かなり前半、
というか体育祭始まってすぐ2種目終わってしまって、出番がなくなったので応援隊に回って必死に応援してましたよ(^^)v


そのおかげで喉いたーい(-_-;)

でも天候が凄いやりやすい感じで日焼けもそんなしなかったしよかったー(><)



あ、
気になる結果は…

知りたい?知りたいー?笑



結果は…







優勝ー(≧∇≦)




当たり前ですね(`・ω・´)笑



2年連続でございます☆


こうなったら3年も頑張るぞっ♪♪



写メはいつめんでの青春ショットと奎依ちゃん☆



P.S.

扁桃腺治りましたよ\(^^)/

心配かけちゃってごめんなさい(´`)

皆ありがとう♪




茜音◇