茜音オフィシャルブログ「I like...」Powered by Ameba-attachment04.jpg

茜音オフィシャルブログ「I like...」Powered by Ameba-attachment02.jpg


こんばんわっ(≧∇≦)

この間、打ち合わせ前後に大好きな奎依ちゃんと遊んじゃった♪


このカフェの写メは前に奎依と行った時にとったものだけど、


私、スタバでもどこでもかならずソイに変えますww


ソイに変え始めてから結構たつんだけど、奎依に


『茜音はソイだよねっ』


って、もう定着してきましたw


キャハキャハ♪♪


今日もスタバ飲んだんだけど、私が、○○○のソイで。って言うのがかっこいいとか言って奎依がマネしてたwww



では、ここで♪
コメントの中に入ってた質問返しをしたいと思いますっ(^^)v


Q.何歳から仕事してますか?

A.中学2年生の終わりだよ☆!

今月の30日で、デビューして2年になります(><)

早いなあ(´`)

これからも、もっともっと頑張るので、茜音をよろしくお願いします(>_<)!!

30日にはデビュー2周年を記念したお祝いイベントもあるので、是非ぜひ遊びにきて下さいね☆


Q.他にも、最近ハマってる音楽あったら、教えてね。

A.んー(´∀`)
なんだろ?
でも西野カナさんの曲や安室奈美恵さんの曲、後はアニソンなんかも大好きですっ(*^^*)☆

基本はノリが良い曲を聞いてるよっ☆!

洋楽大好きです♪
EXILEさんは神です(≧∇≦)!!


Q.茜音ちゃんが目指す女優像や最近影響を受けた女優さんなど聞いて見たいな。

A.んー、やっぱどの舞台やドラマなどを見ても、
勉強になるし、すごいなって思ったところを何回も見て勉強してますっ(><)

だから今は女優像とかじゃなくて見るものに影響されてるかなっ♪


Q.好きなアニメやおすすめのマンガ教えて!


A.アニメは『とらドラ!』、『会長はメイド様』、『日常』etc..かな??

でも明るいアニメは基本大好きっ(≧∇≦)//

マンガは、『今日、恋をはじめます』、『ロッキン ヘブン』かな?!

大好き大好き大好きーっ(≧∇≦)

オススメだから皆も観てみてねっ♪♪♪


茜音◇


---------------


“STRAYDOG”Produce
「 問題のない私たち 」

2012年4月6日(金)~4月8日(日)

THEATER:座・高円寺1
4月6日(金曜日)
14:00(A)/19:00(B)

4月7日(土曜日) 
14:00(B)/19:00(A)

4月8日(日曜日)
12:00(A)/16:00(B)

チケット

一般 前売:4,000円 
当日:4,500円(全席指定)
高校生以下 前売り3,500円 当日:4,000円

チケットの予約は

https://ticket.corich.jp/apply/33611/014/

↑↑の

【茜音専用ページ】
にて予約をお願いします(><)!!!!!!

飛べない方は私のGREEのブログを見ていただくと飛べますっ☆☆