茜音オフィシャルブログ「I like...」Powered by Ameba-画像-0151.jpg

茜音オフィシャルブログ「I like...」Powered by Ameba-DVC00254.JPG

茜音オフィシャルブログ「I like...」Powered by Ameba-DVC00253.jpg


こんばんわっ☆!!

一昨日は土曜日だけどレッスンでしたっ(^^)v

台本レッスン楽しいっ(≧∇≦)

でも凄く難しい(><)

改めて、演技は難しいと思った1日でした(´Д`)w


でね、レッスンの帰りに典子とスタバに行ったよ~☆!

抹茶ホワイト??wなんちゃらを頼みました☆!


典子ちょいすっ♪♪

久々のスタバは美味でしたぞっ(`・ω・´)!!


で.で.で!!!!!

ここからです、本題は!!!!

ちょっと前にジム行きたいって言ってたでしょ(><)?

なんと、行くことになりましたー(≧∇≦)キャッキャ

いいとこ見つかったから友達と行くことにして、早速昨日!!

手続きをしてきましたよ~\(^^)/♪♪♪


これで2月からジムデビューです☆


ヤッタ(*^^*)


でね、今ジャージが欲しくてたまらない(><)


ジム+ダンスレッスンでジャージが結構必要になるから


ずーっと前から欲しい欲しい言ってた

大っ好きなEXILEさん愛用の【24karats】のジャージ…

買いたいなー(><)

って~>_<~

でも普通の洋服みたいに買うと決めたらすぐ買う!!!!

みたいなことが出来ない値段だから流石の私も悩みます.....(´`)


ちょっと高校生にはキツい....w

でも友達とも約束したからお金貯めて買えるように頑張ろwww


24karatsのジャージは本当にかっこいいから全種類欲しくなっちゃう(><)


夢はおっきくですね☆w



写メは

1枚目:昨日の私服

2枚目:典子と♪

3枚目:私がヒールで巨人になったから典子と背比べw


茜音◇


-------------

“STRAYDOG”Produce
「 問題のない私たち 」

2012年4月6日(金)~4月8日(日)

THEATER:座・高円寺1
4月6日(金曜日)
14:00(A)/19:00(B)

4月7日(土曜日) 
14:00(B)/19:00(A)

4月8日(日曜日)
12:00(A)/16:00(B)

チケット

一般 前売:4,000円 
当日:4,500円(全席指定)
高校生以下 前売り3,500円 当日:4,000円

チケットの予約は

https://ticket.corich.jp/apply/33611/014/

↑↑の

【茜音専用ページ】
にて予約をお願いします(><)!!!!!!

飛べない方は私のGREEのブログを見ていただくと飛べますっ☆☆