茜音オフィシャルブログ「I like...」Powered by Ameba-120121_1612~01.jpg

茜音オフィシャルブログ「I like...」Powered by Ameba-画像-0150.jpg

茜音オフィシャルブログ「I like...」Powered by Ameba-画像-0147.jpg


昨日はお仕事に行ってから奎依とお茶したよ~☆!


久々♪♪


今日はね、テレビで見てからずーっとずーっと!!!気になってたけどいつもすんごい込んでて諦めてたハワイアンなお店に行ったの(≧∇≦)


でもね、今日も雨なのにすっごい込んでて1時間半待ちって言われて....


でもでも外の席ならすぐ案内できるって言われたからすんごく!!!寒かったけど外の席にしました(><)

屋根あるしストーブあったし、膝掛けも貸してくれたから我慢できる寒さだったよ(´・ω・`)


お店では、ミルクティーとパンケーキを注文♪♪♪


パンケーキ凄いっ(><)

ボリューム凄いっ(><)


だって
パンケーキ5枚にたっぷりの生クリームだよ(><)??

さすがに一人では食べれないから奎依ちゃんと半分こしました☆


たっぷりの生クリーム、重たそうに見えるけど、本当に軽くて溶けちゃうんだよー(≧∇≦)


たまらなく美味しかった(><)

美味しすぎて、もう事件です!!!!


2人で食べても量が多くて最後ら辺は2人共満腹で大変だったけどねww


メープルたっぷりはヤバすぎです(><)


超絶美味しいの♪♪♪♪


ほっぺた落ちました(`・ω・´)


で、ほっぺた落としたまま忘れて帰ってきちゃったからまた近々いかないとね♪♪w


ただ行きたいだけですけど(*^^*)ww


あ、奎依に盗撮されたから盗撮仕返したぞ\(`o´)w

はっはっはw





茜音◇