茜音オフィシャルブログ「I like...」Powered by Ameba-画像-0125.jpg

茜音オフィシャルブログ「I like...」Powered by Ameba-120115_1132~001.jpg

茜音オフィシャルブログ「I like...」Powered by Ameba-画像-0012.jpg


久しぶりに私服ちゃんです(´∀`)


2パターンだよ\(^^)/


珍しくガーリー系のも載せてみました☆w(写メ2)


流行りのコクーンコートの下は、トラニット、チュールスカートのシャツワンピ、
茶色のタイツにベージュのローファーパンプスを合わせてみたよ\(^^)/♪

シャツワンピの襟が凄く可愛いから、ワンピの上にトラニットを着て、襟を出してみた♪



いつもな感じのは、(写メ1)
無地のロンTに、エスニック風のストール、カーキのモッズコートを羽織り、下はスキニーパンツに紺色のムートンだよ\(^^)/


最近ストールにハマってて、ストールは1枚あるだけで暖かいし、お洒落に見えるから大好きです♪♪


コートを羽織っている時は、マフラーにも出来ちゃうから優秀さんだよ♪♪




さてさて、こんな感じです(*^^*)



これから、またまたある人とスンドゥブ食べてきます♪



P.S.

質問答えてくれてありがとうございました(≧∇≦)

色んな動物の名前が出ててビックリ(゜_゜;)♪♪w

因みに学校の友達や奎依が言うに、私は1番猫に似てるらしいです(*^^*)♪w






茜音◇