茜音オフィシャルブログ「I like...」Powered by Ameba-画像-0112.jpg

茜音オフィシャルブログ「I like...」Powered by Ameba-画像-0115.jpg

茜音オフィシャルブログ「I like...」Powered by Ameba-画像-0113.jpg


こんばんわっ☆


お正月ということで最近は少しドタバタしててブログ更新できなくてごめんなさい(><)


では、最近の出来事をレポート風に書きます♪♪


あ、1日はとくに何も無かったので省略します(><汗)


---2日ーーー

お母さんと初売りへ!!!!

新宿にお買い物に行きました\(^^)/

ずーっと約束してたんだ~♪♪


洋服や日用品を買ったよ☆

洋服は、
も・ち・ろ・ん私の大っ好きなmoussyを購入♪♪


後はダズリンでもコートとニットを買いました☆!


初売りなだけあって
もう本当に、

【人!!!!人!!!!!!!!人!!!!!!!!!!!!】

って感だった...

人込みはあまり得意じゃないので買いたいもの買って池袋へ移動して池袋でまたお買い物♪♪


池袋では化粧品を買ったよ♪♪

いっぱい買っちゃったなあ~(><)

でもまた明日友達とお買い物に行きます♪♪


そんな感じで2日は終了☆


---3日---

親戚が集まって新年会(*^^*)

楽しかった~♪

久々に皆集まって賑やかでした☆!!

いとこの子供がまだ小さいんだけど、
久々に小さい子と遊んでほっこりしたな~(o^_^o)


1歳男の子が2人と小学生の女の子が2人いるんだけど、男の子はわんぱくすぎて、大変だね(><)


でもやっぱ小さい子は元気な方がいいな~♪


女の子2人は、

『髪の毛やってー』

とか、やっぱ女の子だなって思った♪♪

最近できるようになった編み込みや、お団子をしてあげたよ☆

喜んでくれてよかった(≧∇≦)


っと、そんな感じでこの2日間は幕を閉じました(*o*)ww



皆はどんなお正月だった~???






茜音◇