茜音オフィシャルブログ「I like...」Powered by Ameba-111021_1728~02.jpg

茜音オフィシャルブログ「I like...」Powered by Ameba-111021_1725~02.jpg

茜音オフィシャルブログ「I like...」Powered by Ameba-画像-0011.jpg


この間文化祭が終わっちゃったー(><)



疲れたw(゜o゜)w




でもすっごく、すっごく楽しかったー(≧∇≦)◇


人生初!の文化祭で本当に青春を感じましたっ!!!!w



感動です(><)


パフォーマンスも成功したよー(*^^*)♪



9人とかで色々踊ったり歌ったりするんだけど、



なぜか言い訳メイビーだけ!!男の子と私の2人だけで踊った...ww


皆にも見てほしかったなー(´`)。




あ、でねでね、
文化祭で着るクラスパーカーを各クラスで作ったの(≧∇≦)


デザイン、形、色もクラスの皆で決めて、全て生徒だけで決めたから、
もう本っ当に自分達で作ったんだよ♪♪


色:ピンクっ☆


お気に入りですっ(`・ω・´)キリッ!!!



そして、なんとうちの学校には、このクラスパーカーのデザインを競うコンテストがあって、各クラスの男女1名ずつをだしてやるやつなんだけど…


なんとなんと、それで私がクラスの代表として参加しちゃいました(><)!w



もう一人クラスの男の子と(><)!





結果!!



何にもできなかった!w


予想してた感じと全然ちがくてステージにあがってアタフタしてたら出番終わってた…みたいな!!!



爆笑でしたwww




さてさて、ここで問題!!



3枚目の写メのプログラム!!

【D.K.B.K】
【チームもじゃ】
【変人時代】


私はどのグループに入ってるでしょうか(o^^o)??ww



文化祭の写メはまだまだあるから徐々に載せるね~◇





茜音◇