今日久しぶりに幼馴染のTさんに会った音譜







嬉しかったニコニコ







この頃会ってなかったから







色んな事話しちゃって1時間も立ち話しちゃったあせる









学校が違うから会える機会が少ないんだよね~ダウン









転入してこないかな~なんて考えたりする時あるな~









本当に転入してくれないかな・・・









なんてね









それじゃあ今日は









私の好きな曲聴いてください








クラッカー今日からブログ始めますクラッカー



みんなとは仲良くしたいんで



ピグとも申請してくださ~い音譜




これからできるだけブログ書くんで




読んでくださ~い音譜




それじゃ、よろしくね~




ばいば~い