今日久しぶりに幼馴染のTさんに会った
嬉しかった
この頃会ってなかったから
色んな事話しちゃって1時間も立ち話しちゃった
学校が違うから会える機会が少ないんだよね~
転入してこないかな~なんて考えたりする時あるな~
本当に転入してくれないかな・・・
なんてね
それじゃあ今日は
私の好きな曲聴いてください

嬉しかった

この頃会ってなかったから
色んな事話しちゃって1時間も立ち話しちゃった

学校が違うから会える機会が少ないんだよね~

転入してこないかな~なんて考えたりする時あるな~
本当に転入してくれないかな・・・
なんてね
それじゃあ今日は
私の好きな曲聴いてください