今日からあらたに!こんにちは...いや、お久しぶりです!アカネです!最近、学校やら部活やらで急がしくて..投稿出来なくてごめんなさいm(_ _)mそんな私の事情はさておき、今日からブログがんばりますよー!今日はですね、我が家の愛する家族。アッシュを紹介したいと思います!まずは、上向いてるやつですねー可愛いでしょう♥最近は頭隠して尻隠さずをやってくれたりおっきなダンボールで遊んだりしてますよー!今日から、毎日!本日のアッシュのコーナーで投稿しようと思ってるのでお楽しみに!ぼくのこと、見てくれたら嬉しいにゃ!チュール食べたいなぁ