こんにちは...いや、お久しぶりです!
アカネです!

最近、学校やら部活やらで急がしくて..
投稿出来なくてごめんなさいm(_ _)m

そんな私の事情はさておき、今日からブログがんばりますよー!

今日はですね、我が家の愛する家族。
アッシュを紹介したいと思います!
{AD85EF95-2C6D-4A58-A0D1-65CF553B0C3C}

まずは、上向いてるやつですねー
可愛いでしょう♥

最近は
{59FD1AC4-65D8-4081-8FB5-D98A4912B19C}

頭隠して尻隠さずをやってくれたり
{B8670A94-2C1A-4C2A-A744-593D5DD0E56A}

おっきなダンボールで遊んだりしてますよー!

今日から、毎日!
本日のアッシュのコーナーで投稿しようと思ってるのでお楽しみに!
{06E972E2-51D5-48CD-8659-55EB8D8FD7A2}

ぼくのこと、見てくれたら嬉しいにゃ!
チュール食べたいなぁ