遅くなりましたが、こんにちは!
上目遣い...あざとい...
アカネです!
可愛いですよねぇ♡
最近、和室にある長座布団が大好きでよくここで寝てるんです。撮影は我が母に任せました!
(。 ・`ω・´) キラン☆
最近は、ダンボールの中や毛布の上が大好きでよく昼寝してますねぇ。私も昼寝したい!
学校だから、出来ませんがね...
さぁ、きを取り直してこちらも(∩´。•ω•)⊃ドゾー
...あげないもんね!
上目遣い...あざとい...
見習いたいですねー...( = =) トオイメ
最近はアッシュから女子力を学ぶ日々ですよ...
それでは、今日はこの辺で!
また明日もお会いしましょう!

