❣自己紹介❣ こんばんは(❁´ω`❁) 初めてのブログなのでとても緊張してます😳💓 現在、精神科に入院している茜です。 病名は自閉症スペクトラム障害に双極性感情障害です😶 毎日辛いことばかりで、挫けそうになる時もありますが、 日々病気と格闘しています。 そんな中、入院生活が寂しい、ということで、暇つぶしと言ってはなんですが、 ブログをかいていこうと思います😄 同じ境遇の人たちと繋がり、お互いに励まし、助け合いながら 乗り越えていきたいです。 始めたばかりのひよっこ茜をどうぞよろしくお願いします⤵✨😌✨⤵