こんばんは(❁´ω`❁)

 

初めてのブログなのでとても緊張してます😳💓

 

現在、精神科に入院している茜です。

 

病名は自閉症スペクトラム障害に双極性感情障害です😶

 

毎日辛いことばかりで、挫けそうになる時もありますが、

 

日々病気と格闘しています。

 

そんな中、入院生活が寂しい、ということで、暇つぶしと言ってはなんですが、

 

ブログをかいていこうと思います😄

 

同じ境遇の人たちと繋がり、お互いに励まし、助け合いながら

 

乗り越えていきたいです。

 

始めたばかりのひよっこ茜をどうぞよろしくお願いします⤵✨😌✨⤵