こんばんは🌙

 

GWも終わりあっという間に

5月も後半に突入…早すぎーーーーガーン

 

 

もうここ何か月も運動してるのに

びくともしない体重…

 

 

嫌気がさしてきた悲しい

 

 

もうこれは中身からキレイになっていくしかないプンプンびっくりマーク

と腸活を意識した生活を始めることにしたびっくりマーク

 

 

これでも私『腸育コンシェルジュ』という資格を

持っているので(笑)

 

 

まずはお水を沢山飲むこと!

そして『まごわやさしい』の食事を意識する事!

 

 

それから毎日腸のマッサージは忘れずに指差し

 

 

あとは最低30分の運動とストレッチをすることメラメラ

 

 

私ビールが大好きで週に3日ほど飲んでいたけど

まずは1週間『禁酒』してみようと思います笑い泣き

 

 

さあ来週末の結果を楽しみに頑張るよ!!