おはようございますラブ



この度、私ネットショップをOpen致しましたキラキラ

とにかく可愛いがいっぱいのアイテムを

随時更新していきますので

皆様ぜひ覗いてくださいねラブラブ

schast'ye🕊️

schast'yeとはロシア語で『幸せ』という

意味ですおねがいラブラブ


なぜロシア語?と言うと

実は私の祖父がロシアのクウォーターで

(まぁ私にはうっすーーい血になりますがw)


私は昔から祖父に似てる

と言われていました飛び出すハート


そんな訳で少しロシアについて調べたり

先祖のお話を聞いたりしていた時期があり

今回お店の名前をつけてみましたラブ花


子供達が笑顔になれるアイテムを

たくさん揃えてお待ちしております照れ

こちらからも見て頂けます❤️