こんばんは🌙

 

明後日は彼の誕生日です❤

 

 

で、前からコレにしようと決めてたのを求めて

今日は1人で電車に乗って街の方まで出かけたのに…

まさかの完売!!!!

 

 

どこかにないか聞いたけど

どこも完売(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

はい!こうなると困ります…

第一希望しか考えてないという

浅はかな私…(使い方あってる?笑)

 

 

あぁどうしよ…と彷徨いまくって

約4時間ほど悩みまくって

もう何がいいのかわからなくなって…

 

 

結局洋服にしました。

 

 

2着購入して15000円ほどだったのですが

30代後半のプレゼントの相場ってどのくらいなんだろう?

となんかそわそわしてきて←

 

ちょっとググってみました(笑)

 

 

30代男性へのプレゼント相場は5000円~30000円!!!!

幅広くねっ?!(笑)

 

 

まぁまだ付き合ってから初めてのお誕生日なのと

やっぱりプレゼントは気持ちっ!!!!てことで自己解決しました❤

 

 

本当は当日パーティー料理でおもてなししたかったけど

今日から当分の間仕事の帰りが遅くパーティーできるかなぁという感じ。

 

 

まぁとりあえずはプレゼント渡すだけでもいっか( *´艸`)

 

 

どんな反応してくれるのか楽しみ💛