こんばんは🌙

 

うちの次女は小学6年生です🎵

 

 

次女は小学1年生からアイプチというものに興味を持ち

小学3年生ではもう完璧に、大人並みのメイクができるようになりました(笑)

 

興味のあることにはトコトン!と言った子で

YouTubeや雑誌を見ながら毎日メイクの研究。

 

そして洋服の観察(笑)

 

歩いている若者のファッションを見ては

こういう服が欲しい!!!とオシャレには凄く敏感です❤

 

そんな次女を見るのが私の楽しみでもあり

『ママ、これ合わへんかな?これどう思う?』

そういう会話がとても楽しく思います(^^♪

 

昨日は大阪までお出かけすることになり

用意を始めた次女ですが

『ママ、インナーカラーして』

とスプレーを持ってきたり(笑)

(我が家はまだ髪の毛を染めるのは禁止しているのでカラースプレーを買います)

 

 

インナーを赤にしてメイクして伊達メガネをかけ

付け爪をしてイヤリングをつけ

忙しそうに用意しているのが

とっても微笑ましい( *´艸`)♡

完璧です👏(笑)

 

女の子はオシャレ楽しまないとね❤