野菜酒場あしおと さんに行ってきた

京都市下京区にある『あしおと』さんに行ってきました❤

 

 

 

採れたてのお野菜やフルーツを使ったお料理🎵

凄く鮮やかで素敵( *´艸`)

 

 

小鉢に少しずつ入ってるようで

一つ一つ意外とボリュームがあります☺

 

 

これの他に釜焚きのバターコーンライスがありました✨

これもまた美味しいんだわ♡

 

 

所々にフルーツが入っていたのですが

実は私、おかず+フルーツの組み合わせが

どうも苦手で…(笑)

 

 

例えば酢豚にパイナップルとか

ポテトサラダにりんごやみかん…みたいな。

 

 

なのでできれば合わせてほしくない…

と思いながら食べました(笑)

 

 

一緒に行った妹は

『美味しいのに~』

と言っていましたが☺

 

 

最後の〆は釜焚きのご飯を

お茶漬けにしてくださいます♡

 

 

これまたたまらん( *´艸`)

 

 

とにかくどれも新鮮な食材で

新鮮な味で色んな組み合わせに感動したり

新しい発見!といったおかずが沢山でした🎵

 

 

丁寧にお食事の説明してくださったり

カウンター席に座ったこともあり

ほどよく会話してくださったり

雰囲気も良くまたメニューチェンジされるのが

ワクワクします( *´艸`)

 

ところでもうすぐシルバーウィークですが

まったく何の予定もない…

 

 

皆さんはどう過ごされますか?

 

格安で楽しめるところ希望(笑)

という事で楽天トラベル検索な日々です。