制服だぁ♪
今日は昨日、言った通り夕方ごろにお母さんと制服を取りに行きました![]()
早く着てみたいなぁと思っていたのでうれしかったです![]()
でもやっぱりまだまだ大きいですねぇ![]()
ベストとジャケットはまぁ、大丈夫かなぁって感じなんですけど、スカートの丈長ッ
って感じ(笑)
なんかひざがかくれるくらいではないといけないみたいなのが校則らしいんですけど、すわったりしてもちゃんとひざがかくれちゃうくらい長いんです~![]()
長すぎてもなんかキモくて嫌だなぁ・・・。
しかもあんまり制服かわいくないんですよぉ。
スカートはチェックとかの柄がないし、女子なのにリボンじゃなくてネクタイだしぃ・・・。
不満がいっぱいなんですけど、でもやっぱり制服が届くとうれしいものですね~。
この前、かばんやうわばき、体操着の注文もしたので中学の準備はほぼOKです
ローファーは持っているんですけど、後は新しいスニーカーが欲しいなぁって。
今度、買ってもらう予定なので楽しみです![]()