「花より男子2」の感想 | 平凡日記

「花より男子2」の感想

昨日の「花より男子2」最終回という事で超しんけんに見てました(笑)

最初らへん、海ちゃんの事すっごくムカツキましたよムカムカ

ウソつきだし、なんか調子良いっていうかで!!

でも海ちゃん役をしている戸田えりかは好きなんですよねぇ。かわいいしにゃ

で、海ちゃん、すごくムカツク~って感じで嫌いだったんですけど、最後らへんでは反省したみたいだったのでまぁ、良いかなぁって感じでした。

でも本当、つくしって何でも信じちゃうし、すぐ許しちゃうし、優しいですよねぇ。

すごく関心しちゃうところもあれば、えぇビックリって感じのつっこみどころもありましたねキャッ☆

まぁ、最後にはハッピーエンドで良かったですきらきら!!

つくしが弁護士になれたのかとかが気になるんですけど、なんか「花より男子3」はなさそうですよねぇ・・・。

わからないですけど。

ドラマは終わってしまったから、漫画を1巻から読んでみようかなビックリにこ