卒服 | 平凡日記

卒服

明日から2月だし、もう少しで卒業だぁ。

6年間、けっこうあっという間だったかもビックリしれないですねにゃ

この時期、卒業式で着る服が売り出されたりしますよね。

私も買いました音符

よくお店でも売ってますけど、私は通販で買いました!!

そこではセットじゃないんですよ。

だけど、デパートで買うのより超お買い得であげ

プリーツスカートとブラウスとリボン&ネクタイを買いました。

リボンとネクタイ、どっちにしようか迷ったので両方買ってもらっちゃいました音符

通販だと、実際のと違ったりするじゃないですか、だからどっちが合うか試したかったので・・・・。

ジャケットは私、マンションなので同じ階の去年の6年生の人に貸してもらいましたGOOD

本当はスカートもセットで貸してもらったんですけど、地味で・・・・。

スカートなら普段も使える!という事で買ってもらいました。

この前注文して、さっき届いたんですきらきら!!

貸してもらっているジャケットにも合ったのでよかったですキャッ☆