皆さま

おつかれさまですニコニコ

 

術後の体調

良くなってはきたのですが

まだ、バリバリに運動はできないので

むくみ対策にと思いまして

 

これ下矢印買いました

寝てるだけで

脚がキュッとなるなんて

魔法のようですよねラブラブ

 

すごい期待して

履いてみたら下差し

 

 

あっ・・・

 

私の脚が短すぎたガーンガーン

 

 

 

こうなるダウンはずだったんだけど笑い泣き

 

 

私、身長148cm

プッチモニミニモニに入れた身長立ち上がる

ご存じでしょうか?プッチモミニモニ 笑


 

うっかりしてました泣

 

身長低い皆様

どうかご購入の際は

お気をつけ下さい注意

 

 

ちなみに

肌触りは良く

お腹も締め付けないので

術後の傷にも

やさしいあたりですOK

そして温かいので

部屋着として着用してますスター

 

むくみは

湯船に浸かりながら

マッサージで解消します口笛