レルミナ服用本日で11日目。

寝れない…チーン

抜け毛がひどい…滝汗

微量の出血🩸


今、こんな状況です💧

女性ホルモン補充したくなりますショボーン


とネガティブな思考は追いやろうと、本日のランチ何食べようかなぁとググって見つけたバーガー屋さん🍔


JB's TOKYO❣️

代々木駅近くにあります。




お肉ジューシーでパンもうまい😋

絶品です♪

お近くの方、是非お試しを‼️

イートインもテイクアウトもできまーす。


それと、前から気になってたパン屋の塩見さんに行ってみたチューリップ


住宅街にありました。

坂道の自転車久々すぎて汗だく💦


こんな素敵な建物でした。


パンは食パンとカンパーニュ。

それと、クッキーも置いてありました。

売り切れ次第完売なので、購入できて嬉しかった爆笑


私はカンパーニュを1/4と食パンを半分購入しました。家まで我慢できずに会社で少し?食べちゃいました。

美味いです😋

食パンのもっちり感といったら。

焼きたてなので、さらに美味しく感じました合格


カンパーニュもきっと美味しいでしょうおねがい

明日の朝ごはんにしまーすハート