写真とか普段撮らないので何も画像がないんですが
楽しかったです日高をこよなく愛すあかねちゃん日記鈊-o0020002011046963049.gif
 
KENさんのリリイベ日高をこよなく愛すあかねちゃん日記鈊-キラキラ.GIF
4時から9時までだから日高くんみて帰りましたがなんか少しだけヒップホップ好きになった日高をこよなく愛すあかねちゃん日記鈊-o0020002011046963049.gif
ヒップホップ聞きながら動くというか...楽しいね日高をこよなく愛すあかねちゃん日記鈊-キラキラ.GIF
だけど正直日高がいないとあんな長い時間聞いてられないよ日高をこよなく愛すあかねちゃん日記鈊-割れたハート.GIF
お酒も好きなの選べなかったし日高をこよなく愛すあかねちゃん日記鈊-ふきだし(もやもや).GIF
でも大きい音楽とラップ日高をこよなく愛すあかねちゃん日記鈊-o0020002011046963049.gif
みんなが一生懸命ラップしてんのとかみてるの楽しい日高をこよなく愛すあかねちゃん日記鈊-キラキラ.GIF
クラブ行ってみたいなあ日高をこよなく愛すあかねちゃん日記鈊-o0020002011046963209.gif
 
日高くんのパフォーマンス最高でした日高をこよなく愛すあかねちゃん日記鈊-o0020002011046963049.gif
カッコいかった日高をこよなく愛すあかねちゃん日記鈊-o0020002010931150087.gif
泣きそうになりました日高をこよなく愛すあかねちゃん日記鈊-353_2_22364728_30_basic.gif
やっと会えた-日高をこよなく愛すあかねちゃん日記鈊-o0020002011046963209.gifって日高をこよなく愛すあかねちゃん日記鈊-o0020002011046963049.gif←最低デートゎ週1.2回ゎしないとダメなタイプ
 
 
日高そこにいるのに登場するまで勿体ぶっちゃってKENさん日高のこと紹介日高をこよなく愛すあかねちゃん日記鈊-o0020002011046963049.gif
帽子だけが見えるのに顔見れない日高をこよなく愛すあかねちゃん日記鈊-o0020002010931150103.gif
わたしゎ気持ち悪くなるほどドキドキ(笑)
 
登場してからず-っと休まずラップして
AAAの一曲(英語書くのめんどいからはぶきます。)サビだけ流したんだけどみんな手挙げてノリノリ日高をこよなく愛すあかねちゃん日記鈊-353_2_22364728_30_basic.gif
さすが浜ちゃんの曲だよね日高をこよなく愛すあかねちゃん日記鈊-o0020002011046963049.gifみんな知ってる日高をこよなく愛すあかねちゃん日記鈊-o0020002011046963049.gif
 
んで帰るときに
ステージ向かって右にファンみんな集ってたからすごいの日高をこよなく愛すあかねちゃん日記鈊-汗(クレヨン).GIF
そん中にあたしも一生懸命手伸ばしてバイバイしてたら日高くん左手にマイク右にペットボトル持ってたんだけど右の手をあたしの手にチョン日高をこよなく愛すあかねちゃん日記鈊-353_2_22364728_30_basic.gif
帰っていきました日高をこよなく愛すあかねちゃん日記鈊-o0020002011046963209.gif
かっこいい...
なにされたかもわからんよね日高をこよなく愛すあかねちゃん日記鈊-汗(クレヨン).GIF放心状態日高をこよなく愛すあかねちゃん日記鈊-o0020002010931150094.gif
とりあえず帰らなきゃって頭ん中にあったからそそくさと退場〓
そんときの大名行列(笑)1/3ゎロビーに出たとみた(笑)
 
日高くん人気になってきました日高をこよなく愛すあかねちゃん日記鈊-353_2_22364728_30_basic.gif寂しいね日高をこよなく愛すあかねちゃん日記鈊-o0020002010950884530.gif
でもこの調子でイベントたくさんでてほしい日高をこよなく愛すあかねちゃん日記鈊-o0020002011046963049.gif
 
ホントに日高くん好きでよかった日高をこよなく愛すあかねちゃん日記鈊-353_2_22364728_30_basic.gif仕事とか親とか大変だけど大変な分幸せだの良いことが倍になって帰ってくるんだもん日高をこよなく愛すあかねちゃん日記鈊-o0020002011046963049.gif日高をこよなく愛すあかねちゃん日記鈊-o0020002011046963049.gif
オタ活やめられません日高をこよなく愛すあかねちゃん日記鈊-353_2_22364728_30_basic.gif
次ゎツアー初日か日高をこよなく愛すあかねちゃん日記鈊-353_2_22364742_100_basic.gif
早く会いたい日高をこよなく愛すあかねちゃん日記鈊-353_2_22364728_30_basic.gif