遅くなりましたが昨日会いに行ってきました日高をこよなく愛すあかねちゃん日記鈊-d556bbc296b86fa657b643f766c2712f.gif
愛する人に日高をこよなく愛すあかねちゃん日記鈊-c78c0910c67d1601517dccd44c4dd036.gif日高をこよなく愛すあかねちゃん日記鈊-970a75-4.gif
日高 光啓-日高をこよなく愛すあかねちゃん日記鈊-01@090221204407@_____N905i@docom.gif
 
昨日ゎFM横浜25周年ということで横浜でイベントでした日高をこよなく愛すあかねちゃん日記鈊-img_cid_003.gif
完全にスタンディングだったから足が死にそう日高をこよなく愛すあかねちゃん日記鈊-割れたハート.GIF
でも真ん中のやや右側の三列目をゲットしてオタトーク日高をこよなく愛すあかねちゃん日記鈊-d556bbc296b86fa657b643f766c2712f.gif
急に前にいた女の子二人組にAAAファンですか日高をこよなく愛すあかねちゃん日記鈊-0wm6Z.gifとか話しかけられびっくりして一旦止まった(笑)
なんでわかったの日高をこよなく愛すあかねちゃん日記鈊-汗(クレヨン).GIF日高をこよなく愛すあかねちゃん日記鈊-0wm6Z.gifとか思ったけど周りを見たら自分たち興奮しすぎでいつのまにか大声になってたっていう(笑)
でも完全に今回ゎ黄色何一つしてかなかったの日高をこよなく愛すあかねちゃん日記鈊-img_cid_003.gif
 
 
6時すぎに始まって日高出てきたの8時半ぐらいだから飽きたし足痛いしで何もしゃべれなかった(笑)
そんで日高でてきておもいっきしあたしゎ日高-日高をこよなく愛すあかねちゃん日記鈊-img_cid_003.gif日高をこよなく愛すあかねちゃん日記鈊-img_cid_003.gif(笑)
今思うと恥ずかしかったけどそんときゎ気づいてほしくて必死でした日高をこよなく愛すあかねちゃん日記鈊-汗(クレヨン).GIF
前の話しかけてくれた子が黄色のお洋服だったから見てたけどあたしに気づいてくれたかなあ日高をこよなく愛すあかねちゃん日記鈊-o0020002010812690385.gif
やっぱ黄色・・・と少し後悔・・・
まぁこっちみたし出てきた瞬間も見てくれた(気がするし)ファンサ良いで有名な日高くんが一回もファンサせずに去っていきました・・・
出番10分程度。
でもMAXにかっこよかった-日高をこよなく愛すあかねちゃん日記鈊-d556bbc296b86fa657b643f766c2712f.gif
たったの10分だったけど1ヶ月ぶりだったしやっと会えた日高をこよなく愛すあかねちゃん日記鈊-0HZ2Q.gifって思えて見ながら目が(T_T)ウルウル
でも今年最後に会えてよかった日高をこよなく愛すあかねちゃん日記鈊-d556bbc296b86fa657b643f766c2712f.gif
きちんと手紙もスタッフいなくてでもギリギリ渡せたし8月から毎回のイベントで渡すの習慣づいてきました日高をこよなく愛すあかねちゃん日記鈊-o0020002010783985786.gif
めんどくさいの大っっっっ嫌いなのにそういうことお豆さん日高をこよなく愛すあかねちゃん日記鈊-970a75-4.gif
職場でも興味のあることにしか行動しないで有名なもので日高をこよなく愛すあかねちゃん日記鈊-img_cid_003.gif(笑)
 
次ゎ横アリかなあ日高をこよなく愛すあかねちゃん日記鈊-img_cid_003.gif
長すぎる日高をこよなく愛すあかねちゃん日記鈊-汗(クレヨン).GIF日高に会いたいよぉ日高をこよなく愛すあかねちゃん日記鈊-0319d03631b87c707b47fb96b44e7957.gif
なんだかんだ浮気しても戻ってきますね(笑)
しかももう瀬戸っちに興味ないっていう・・・日高をこよなく愛すあかねちゃん日記鈊-割れたハート.GIF
 
 
今日仕事であたしがてんぷらを揚げる係だったんだけどやったこともないからめっちゃテンパって勇気もらうために菜箸きちんと黄色にしときました(笑)←ね日高をこよなく愛すあかねちゃん日記鈊-0wm6Z.gifお豆さんでしょ日高をこよなく愛すあかねちゃん日記鈊-0wm6Z.gif(笑)
 
さて舞浜着いたので真希ちゃんの25日のイベントのためにアルバム予約してきます日高をこよなく愛すあかねちゃん日記鈊-01@090221204407@_____N905i@docom.gif
さおちゃん家寄ろうかな(笑)