昨日から3日間地域のお祭りで……



やったーーー❗️❗️

って本当はなるべきなんだろうけど、私人混みが嫌いなもんで。



でも今日は屋台飯を買いに行ってみようかな

ってふと思い軽くお化粧もして家を出たのですが


バス停に向かいながら、わざわざ屋台に行かなくても自分で作ればいいか。

と思ってしまい、、、、、、、、知らんぷりもやもや




屋台飯の代表選手たちを作った(笑)

屋台飯のお供はやっぱコーラでしょ❗️


ひっっっさびさに焼きそば食べたんだけど

うまっっっハッ

割と最近まで焼きそばってどちらかというと嫌いだったんだけど(多分、実家の焼きそばに入ってるキャベツが大きいし野菜がシャキシャキだから)

パクパク食べちゃった口笛(お母さんごめんなさい泣き笑い




食べながらお祭りの雰囲気を想像しながら食べました花火



そして、今日は風に少し秋を感じました。



太陽はまだまだ暑いけど、吹く風は少し冷たかったな。




どことなく、鳴いてる蝉の声も秋が近づいてるような鳴き声に聞こえて。



今日は食べすぎたので、朝走ろう


でわでわ、またねー!


おわり。