今日の朝散歩。

見事なあぐら座りの似た者親子(笑)

羽(娘)         絆(母)

 

 

 

ちなみにパパ(錦)は

足の長さが・・・

ほんのちょっとだけ足りない!!??

なのであぐら座りはできませんしません。

モデル立ちでごまかす錦(笑)

 

茜も錦と似てる体型なので、あぐら座りは…しませんね(笑)

 

 

 

 

 

カメラ最近の写真色々あしあと

 

稲の花が咲き始めましたピンク音符

 

 

今年も収穫できた!ジャガイモピンク音符

品種は、きたあかりとデストロイヤー音符

 

 

 

 

錦が動くと

 

意味がわからなくても

とりあえず連動してしまう絆と羽(笑)

「ねー錦。こっちになにかあるの?」by絆

 

 

 

「ハハハ」と笑ってるみたいな可愛い茜さん笑

 

 

 

庭にいたニホントカゲ。

尻尾が青いのでまだ子供かな?

 

 

 

 

茜・錦・羽は散歩が終わると家にはいりますが

どんなに暑くても絆だけはずっと外で寛いでます。

しかし雷だけは苦手なので

雷の音がすると家に入ってベッドの下に隠れていますあせる

 

 

 

 

 

 

黒猫転がる猫組さんオッドアイ猫

写真を撮ろうとするといつも動いてしまう

ブレブレのウル(笑)

 

撮影に協力的なジュジュ子様(笑)

 

 

 

 

 

なにやら今週は猛烈!?に暑い日が続くようなので

散歩の時間は短めにして無理せずほどほどに

頑張りたいと思いますニコニコ

皆様も熱中症にはくれぐれも気を付けて

元気に夏を乗り越えましょうカキ氷

 

 

じゃあまたねバイバイ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

にほんブログ村
にほんブログ村

いつもポチっとありがとうございますパンダ