今年も酸っぱくて美味しい梅干しになあれお願い

 

 

 

 

 

カメラ朝散歩写真あしあと

雨も嫌だけど、晴れると暑いし

夏のお散歩は大変ですねアセアセ

おすましペガサス

 

おでこにタンポポの種をつけていた茜ふんわりリボン(笑)

 

羽の横顔おすましペガサス

 

 

7/6の朝空の雲の形が・・・びっくり

 

 

 

メロンパンおやつ待ちの甲斐犬組食パン

絶対欲しい絆はすぐ座りますが

そーでもない錦と羽はギリギリまで座らない。

ここでも↓(笑)

そういえば最近、錦だけ換毛期スタート。

いつもダントツ早いです。

茜・絆・羽は毎回

錦が抜け終わってから抜け始めるね(汗)

 

 

あ、ウルとジュジュは最近毛が抜けてるね。

錦は猫組さんと同じ換毛期なのかな?

錦( ^ω^)・・・実は猫組?(笑)

じゃあまたねーバイバイ

 

 

 

おまけピンク音符

今年、初収穫のスモモとブルーベリー音符ウレシイ!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

にほんブログ村
にほんブログ村

いつもポチっとありがとうございますパンダ