頭隠して・・・のジュジュ子さんオッドアイ猫

上品にそろえた白いおみ脚が美しい。さすがジュジュ子様です(笑)

 

 

 

「ジュっちゃん?」と声をかけると

尻尾をパタパタと動かしてくれました笑

 

 

 

 

足あと朝散歩写真走る人

日陰で休憩の茜さん。

 

相変わらずの

いつでもどこでもクンクン隊(笑)

 

 

胡坐をかいておやつ待ちの絆おすましペガサス

 

 

甲斐犬組を待つ茜さん。

 

 

今朝も暑かったけど頑張って歩きましたまじかるクラウン

 

 

 

3頭で歩く時

錦と羽はいつも同じルートを選んで歩くので

つねに距離が近く横か縦に並んでいます。

 

 

 

一方絆はひとりで歩きたいのか?

それとも道の好みが違うのか?

どっちかはわかりませんが

いつもふたりとはあえて反対側の道を

選んで歩いています。

なので3頭で歩いていても

いつもひとりの写真になってる絆さんです。

 

同じ道でもそれぞれ歩く場所が違うので

面白いですねー。

 

 

 

 

虹最近の空写真夜の街

6/18 夕方7時頃

真っ赤な夕焼けで驚いた。

 

 

6/22 朝6時頃

綺麗な虹色の光の帯ラブたぶんアークかな?

 

 

 

 

最近このベッドの上がお気に入りのウルシちゃん黒猫

半目になってる(笑)

そのベッドの下には茜が寝てます。

犬より猫のほうが何故か偉そうな感じにみえますね(汗)

じゃあまたねー!

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

にほんブログ村
にほんブログ村

いつもポチっとありがとうございますパンダ