こんにちは。茜のばぁばです。

昨日の午後7時過ぎに

何かが爆発する音がしたゲッソリ爆弾のような・・・

その音に驚いて羽が吠えた。

1発音がして、数分後にまた2発くらい。

合計3~4発

しかし我が家のまわりは民家が少ないので

一体何が爆発したのか?????

です滝汗

 

 

 

 

 

そして今日の朝は

笑い泣き

けっこうなザーザー降りでさすがの4ワンも

全員朝散歩に行きませんでしたー。

今日で茜さんの朝散歩皆勤賞がストップしてしまいましたが

大雨は仕方がないですね。

 

きずなおすましペガサス

つばさふんわりウイング

 

 

 

朝散歩写真カメラ

リスを見つけた甲斐犬組。

 

最後までリスを見ている羽。

 

 

茜さんはリスには気が付きませんでしたが

この中が気になる様子(笑)

「なにかいるゎ。」

意気揚々と覗き込んでいましたが

なぜか

尻尾がだだ下がり~笑い泣き

私の目には何も見えませんが茜さんには

何か感じたようです(笑)

 

 

 

 

トンボの季節ピンク音符ヤゴの抜け殻ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

庭に水撒きをするじぃじ。虹虹~ラブ

 

その時庭にいた甲斐犬組は・・・

絆はのんびり見学してる。

 

錦は私のそばにいる。

 

あれ?つばさは?

水撒きから一番離れた場所に

避難?してたー。

雨は平気ですが、ホースの水は苦手なのです(笑)

 

 

 

 

 

じゃあまたニャ!黒猫

byでんぐり返しの漆ちゃん(笑)

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

にほんブログ村
にほんブログ村

いつもポチっとありがとうございますパンダ