2024/05/10

今朝の気温は3℃!!!?

いやぁーとても寒かったー笑い泣き

散歩中に見えた那須の山には

なんと雪!・・・滝汗

雪山と田植えをした田んぼ。

なかなか一緒には撮れない組み合わせかな?

 

 

 

✨4ワン・2ニャン写真色々✨

シロツメクサと茜さん

残念。動いちゃって顔が写ってない(涙)

 

 

 

あぜ道を歩く甲斐犬組

これはちょっと遠すぎた(汗)

 

 

おすましペガサス庭で寛ぐ羽ふんわりウイング

 

 

 

うずまきキャンディウッドデッキでおやつ待ちの絆と羽ぽってり苺

 

 

草待ちのジュジュ子様オッドアイ猫

 

ウルちゃん黒猫

ウルも意外とカメラ目線の写真を撮るのが難しい。

↓こちらは背中を向けて寝る(笑)

 

 

それにしても今朝は寒かったけど

皆元気に過ごしてくれたので

良い1日となりました。

じゃあまたねクローバー

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

にほんブログ村
にほんブログ村

いつもポチっとありがとうございますパンダ