昨日、お日様が沈む少し前。

西の空の下の方から

どんどんと湧いてくる不思議な雲。

 

まるで白い炎のようにメラメラと炎

 

ただ写真ではこの動きがうまく伝わらないアセアセ残念えーん

でも、すごく動き方がレアだったので

忘れないように記録の為UPしましたー。

 

 

 

ルンルン朝の写真カメラ

茜さん。真顔からの・・・

 

あくび顔(笑)

 

 

 

庭で寛ぐ羽ふんわりウイング

 

今朝も、安定のオヤジ座り(笑)

 

 

散歩中や庭では座らない錦。

 

お尻に草がつくのが嫌なのかな?

今朝は絆と猫組さんの写真は撮り忘れました(汗)

 

 

 

 

 

待つとなかなか色づきませんね(苦笑)

あと1週間くらい???

 

 

 

 

 

今日の朝散歩で見つけた四つ葉のクローバークローバーラッキー!

じゃあまたねクローバー

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

にほんブログ村
にほんブログ村

いつもポチっとありがとうございますパンダ